アラフォーリーマンの資産倍増計画

アラフォーリーマンの資産運用日記です

30万円から始めるトラリピ!月次報告 2022/01

30万円スタートトラリピの実績報告をいたします!


トラリピ鈴 さんの30万円から始めるトラリピ設定をコピーして、トラリピ運用を2021年8月からスタートしています!

通貨ペア CAD/JPY、AUD/NZD

投資金額 500,000円

利益確定 5,287円

 

11月からAUD/NZDを追加し、資金も200,000円追加しています。

AUD/NZDがマイナススワップを乗り越えて、ようやっと決済してくれました。12/28に決済が成立し、1/26に売り成立。スワップは-56円でした。

このマイナススワップが私にとっては何とも気になる数字でした。ポジションを保持している間、膨らみ続けるマイナス。プラマイゼロやや、マイナスってこともあるんじゃ?と思わせるような勢いでした。

CAD/JPYはスワップがプラスですので、持っていても損は出ないという感覚から、安心感がありましたが、マイナススワップのAUD/NZDはずっと不安要素です。

決済のテンポが速ければいいのですが、今の私には不向きな通貨ペアかなと思いました。

AUD/NZDをスタートさせる際の参考にしていただければと思います。