アラフォーリーマンの資産倍増計画

アラフォーリーマンの資産運用日記です

30万円から始めるトラリピ!月次報告 2022/10

30万円スタートトラリピの実績報告をいたします!

30万円スタートトラリピとは?

資産運用したいけど、何からやればいいの?資金はいくら必要なの?リスクはあるの?すぐ儲かるの?資産運用なんて怖くて手を出せないと思っていましたが、地道に貯金を続けるだけでは老後2000万円問題に対応出来る気もしないし、FIREなんて夢のまた夢。社畜となって会社に人生をささげるのか。

そんな時、鈴さんの30代から受け取れる自分年金!に出会いました。今まで投資をあきらめていた自分に、希望の光が差した瞬間でした。設定内容や必要資金のことが細かく書いてあり、これなら自分にもできそうだ!と強く感じました。

2022年10月 月次報告 利益確定24,014円

トラリピ鈴 さんの30万円から始めるトラリピ設定をコピーして、トラリピ運用を2021年8月からスタートしています!

通貨ペア CAD/JPY、AUD/NZD、EUR/GBPNSD/USD

投資金額 800,000円

利益確定 24,014円

継続期間 1年2か月

総確定利益 142,665円

成立履歴